00
No.318588
アデショナルタイム
+3分45秒の時点で清水の選手が負傷
治療時間が約4分で
試合再開が+8分
残り時間は多く見積もっても1分強
ポドルスキのラフプレーで清水の選手がまた負傷
時間は+9分
治療が終わって試合再開は+12分
残り時間はワンプレーくらい
そのワンプレーはテセのシュートで終わる
ここで終われば良かったのかもしれないが、まだ吹かない
ただこのくらいなら誤差範囲、ちょっと長いか?くらい
問題はそのちょっとで清水がゴール
流石にここで終わらせないのは判断ミスのように感じる
その結果イライラしたウェリントンが悪質なファウル
その後大暴れ
おまけにポドルスキも相手ベンチで大暴れ
この大暴れ中も試合は終わってないのでアデショナルタイムは更に追加
ウェリントンファウルのフリーキックが終わった時点で終了

こんな感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る