しかしあれだな
No.318596
Jリーグこそビデオ判定導入するべきなんだよ。日本人にまともな審判居ないんだから。
協会が日本人審判を守り過ぎで海外から審判雇う気もないんだから。東南アジアに日本人より優れた審判沢山居ると思うよ。

協会と名のつく団体は本当にくそばかり。身内の護身のことしか考えないもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る