たま
No.3186006
浦和アンチが手を震えながら書き込んでる姿が目に浮かんで笑えるな
他にも補強行けるチームないのかな?
神戸はおとなしいよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る