ああ
No.318629
オセオセだったから
あのながーいロスタイムで清水逆転できたかもしれんしなあ
神戸のファールがアフターばっかりだったからヒヤヒヤだったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る