ああ
No.3189393
正直
ストーブリーグは浦和の圧勝でしたな。
でもリーグ開幕してどうなるか?
次の楽しみは番記者さん達のキャンプレポート。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る