ああ
No.3196589
伊藤は内側によりすぎっていう批判ツイート多いんだけどにわかバレるから書かん方がいい
偽SBをjリーグでもやり出したら面白いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る