あああ
No.319803
男性
どうでもいいけど、もうこれ以上関東にj1クラブいらん。関東のクラブ(集客力アップ)やサポ(アウェイ遠征費減)色々恩恵受けるだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る