ああ
No.319811
そもそもヴェルディって、それこそ野球でいう巨人みたいに、地元にJチームのない地域じゃゴールデンでヴェルディの試合やってたし、ライト層のファンは多かったと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る