ああ  
No.319825
大宮は狭いスタジアムにビジター2000人程度しか入れないからな。
運営もみかかっぽくてクソ意地悪だから上がって欲しくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る