ああ  
No.319831
大宮が残留力発揮してしまったか


これで多摩川クラシコなんてなんちゃってダービーじゃないのがみられるかもね

埼玉ダービーは消えたけど

やっぱダービーは殺伐としてるくらいじゃないとね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る