ああ
No.319838
J1上がったら補強はするでしょ。
どうなるか分からないよ。
上位だと思って安心していると足元すくわれるよ。
最近実力差がどのチームも無くなってきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る