ああ
No.319841
ふと思ったけど川崎市民でヴェルディ川崎の頃からのサポで今は東京ヴェルディ応援してる人っているのかな?

みんなフロンターレに移籍してるんだろか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る