あん
No.319843
大宮の監督酷いな。
ひとり多くて
キープするどころか
前に蹴ってあえて
ヴェルディにボール渡すとか。
最後は逆に守備固められて負けるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る