ああ
No.319844
なんか…今日のヴェルディにしろ大宮にしろ、プレーオフ勝ち上がってきても鳥栖、湘南、名古屋にボコボコにされそうな感じだな…言っちゃなんだけどレベルが違いすぎる…。やはりJ2はJ2でJ1はJ1だと感じた…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る