ああ 2018/11/25 15:08 iPhone ios12.0.1 No.319844 なんか…今日のヴェルディにしろ大宮にしろ、プレーオフ勝ち上がってきても鳥栖、湘南、名古屋にボコボコにされそうな感じだな…言っちゃなんだけどレベルが違いすぎる…。やはりJ2はJ2でJ1はJ1だと感じた…。