ああ
No.319848
別に悪いチームだとかは思わないんだよ
J2も面白いチームは増えてると思うし
ただ勝てるかどうかっていうと
そこはまた違う話しになるんだろうなと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る