ああ
No.3198701
>>3198686
それは理解してるつもり。
けどずるいなっていつも思う。
自分が外側になるように線を引いてるだけじゃんって。
それなら同じJリーグサポとして他サポも自分事として捉えて、自浄作用はたかせるのか?いや、浦和サポど一緒にされたくないよな。臭いものに蓋したいだろうさ。

浦和サポの中でもそういう思いだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る