ああ 2024/01/15 19:35 K No.3198701 >>3198686 それは理解してるつもり。 けどずるいなっていつも思う。 自分が外側になるように線を引いてるだけじゃんって。 それなら同じJリーグサポとして他サポも自分事として捉えて、自浄作用はたかせるのか?いや、浦和サポど一緒にされたくないよな。臭いものに蓋したいだろうさ。 浦和サポの中でもそういう思いだよ。