ああ
No.3198722
2008年シーズンの時に浦和でサポーターがスタジアムの周りを囲ってガンバサポーターを帰れなくした時や天皇杯のピッチ乱入の時にもしかしたらただ試合を楽しみにしていた子供達がこの光景を実際に見て怖くなって心に傷を負ってしまってサッカー自体を嫌いになってしまうかもしれない。浦和サポに限らず全てのサポーターが協力して安心して観戦出来て無事に帰れる環境を作らないといけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る