ああ
No.3198723
毎日、毎日、浦和!浦和!君達は自クラブの事より浦和の事話すこと多いでしょ。その労力を愛するクラブに使っては?
ここ総合板なんだし浦和ばかりの話題で面白くない!
浦和サポも浦和アンチも浦和サポだよ!時間費やしてるんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る