ああ
No.319874
鹿児島J2かー。
来年、長崎鹿児島琉球がJ1に一斉に上がってきたら遠征費がやばくなるだろうな。流石にJ3からトントン拍子でJ1は難しいと思うが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る