町田サポ
No.3201053
論破しすぎて全然反論来なくなったからちょっとおいてしばらくTikTok見てから覗いたけど全然誰も噛み付いてきてないやんけw
あれだけ必死になって噛み付いてくるほど悔しいんだから頑張ってもっと反論しろよwしたくてもできないのはわかるけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る