まぁまぁ
No.320346
ウェリントンのあのプレーはレッドで後の態度とかも考えると何試合か出場停止が妥当と思うけどあんな危ない物をピッチに投げ込んだスタッフは追放だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る