ああ 
No.320347
神戸を責めるのはわかるが、神戸サポを責めるのは完全にお門違いだろ。
ポルディはまあ、元々こういう人だとは思ってた。ここまでタガが外れたのにはびっくりだがね。キャプテンシーは感じない。
ウェリントンには開いた口が塞がらんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る