ああ■ 2018/11/26 00:41 Chrome No.320347 神戸を責めるのはわかるが、神戸サポを責めるのは完全にお門違いだろ。 ポルディはまあ、元々こういう人だとは思ってた。ここまでタガが外れたのにはびっくりだがね。キャプテンシーは感じない。 ウェリントンには開いた口が塞がらんよ。