ああ 2018/11/26 00:48 iPhone ios12.1 No.320353 神戸サポに直接文句言うのは間違ってるしあまりにも理不尽すぎるから辞めよう 神戸板も触れたくないからあんま荒れてないし、「俺らサポに言われてもなあ」って言ってる ほんとにその通り、サポに言っても意味ないんだよ、選手の行為を言われても困るだけ