ああ
No.320353
神戸サポに直接文句言うのは間違ってるしあまりにも理不尽すぎるから辞めよう
神戸板も触れたくないからあんま荒れてないし、「俺らサポに言われてもなあ」って言ってる
ほんとにその通り、サポに言っても意味ないんだよ、選手の行為を言われても困るだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る