ああ
No.320356
やべっち見ました。
とりあえず無駄なATとかどちらが悪とか以前に、清水の選手が受けたファールが自分のチームの選手だったらと思うと、率直に恐ろしくてたまらない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る