清水
No.320360
神戸さんと色々ありましたが、他の方も言ってる通り神戸サポさんに当たるのはほんとに辞めてほしいです
ウェリントンやポドルスキはダメでしたが、神戸さんだけが悪いわけではないし当然サポさんは何もしてません
試合後も色々ありましたが、兵働の引退セレモニーも聞いてくれてボードまで作ってくれてる方もいたし、兵働コールまでしてくれました
違反行為した人もいますが、大半の人が温かかったし、帰るときも「セレモニー聞けて良かったです」って言ってくれました
神戸サポさんを責めるのは辞めてほしいし、もうあまりこの件事態に触れないでほしいです
本当にお互い辛いので

長文失礼しました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る