ああ
No.320378
ATについて
ATの表記は
0〜59秒;0分
1〜1分59秒;1分
2分〜2分59秒;2分
と切り捨て表記。
さらに89分に4審に連絡するがその後に選手交替や怪我で時計を止めるとその分更に表記よりも延びる。
清水-神戸戦でATにあれだけ長い中断があれば時間管理は難しいと思う。レフェリングには色々言いたいが、ATはそこまで悪く言われるほどでもないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る