ああ 
No.320380
男性
アディショナルタイムってのは90分間のうちで止まったりした時の時間をあくまで追加するためのものでアディショナルタイムを更に追加するのは違うと思うんだけど。
ましてやアディショナルタイムが3分半も経過してたならね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る