ああ
No.320385
↓いやいや今度はスタジアムまでもが言われちゃうって。全く関係ないですよ。もうこの話題辞めてあげようよ。清水サポ神戸サポが一番辛いんだろうから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る