ああ
No.320388
まだこの話する?
ちょっと前に清水サポが「神戸だけが悪いわけじゃないし、お互いほんとに辛いからあまりこの件自体に触れないでほしい」って書き込んでるじゃん
清水サポ・神戸サポが1番辛いんだよ
第三者たちがいつまでも引きずったらダメだって
ほんとに辞めてあげよう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る