ああ 2018/11/26 02:42 iPhone ios12.1 No.320388 まだこの話する? ちょっと前に清水サポが「神戸だけが悪いわけじゃないし、お互いほんとに辛いからあまりこの件自体に触れないでほしい」って書き込んでるじゃん 清水サポ・神戸サポが1番辛いんだよ 第三者たちがいつまでも引きずったらダメだって ほんとに辞めてあげよう