ああ
No.3203894
ダービーか。
大阪ダービーと九州ダービーって似てるよな
過去の実績や成績に囚われがちなのが
ガンバ大阪、サガン鳥栖
今の成績について語るのが
セレッソ大阪、アビスパ福岡

過去と今どっちが良いんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る