ああ
No.3203898
エウベルはACLの最終節で「来年もマリノスでよろしくお願いします」ってインタビューアーに言われて、「残れるなら残って戦いたいです」とかいう退団する選手のテンプレみたいなコメント残してたのに残ったのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る