おい 2018/11/26 07:13 SO-01J) No.320395 神戸が意見書ね…… 清水も意見書出すべき。 神戸さんはなぜあんなラフプレーをしたのですか?と 相手を傷付ける意図が明確に分かるプレーが多発してました。 なんで問題をすり替えてるんだか。 そもそもラフプレーをしなけりゃ、ロスタイムは半分になってただろうに。 いいなぁー三木谷がバックにいて。