おい
No.320395
神戸が意見書ね……
清水も意見書出すべき。
神戸さんはなぜあんなラフプレーをしたのですか?と
相手を傷付ける意図が明確に分かるプレーが多発してました。

なんで問題をすり替えてるんだか。
そもそもラフプレーをしなけりゃ、ロスタイムは半分になってただろうに。

いいなぁー三木谷がバックにいて。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る