ああ
No.320397
何でもかんでも三木谷出したらいいってわけじゃないよ

神戸としては本来なら勝ってた試合が引き分けになったんだから当然意見はある
捉え方もそれぞれ違うしね

あんまり一方的に押し付けないほうがいいし、そもそもあんなに延長させるようなことがなかったらこんな酷いことにはなってないから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る