ああ
No.320405
神戸板に書くの辞めようぜ、マジで
選手がやったことに対してなんか言われても反応に困るでしょ
「なんとも思わないの?理解出来ないの?」とか書き込まれてるけど、なんとも思ってないわけないし、サポーターに言っても仕方ないって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る