ああ 2018/11/26 07:41 iPhone ios12.1 No.320405 神戸板に書くの辞めようぜ、マジで 選手がやったことに対してなんか言われても反応に困るでしょ 「なんとも思わないの?理解出来ないの?」とか書き込まれてるけど、なんとも思ってないわけないし、サポーターに言っても仕方ないって