ああ
No.320408
ポドルスキにカード出さなかったのは審判だからな
ウェリントンやポドルスキは勿論審判も酷い
神戸は何かしら言われるだろ、清水もベンチの件とかは言われると思う、映像あるから

でも審判に処分が何もないってだけは絶対に辞めてほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る