ああ 2018/11/26 07:46 iPhone ios12.1 No.320408 ポドルスキにカード出さなかったのは審判だからな ウェリントンやポドルスキは勿論審判も酷い 神戸は何かしら言われるだろ、清水もベンチの件とかは言われると思う、映像あるから でも審判に処分が何もないってだけは絶対に辞めてほしいわ