あー
No.320412
ポドルスキー自分が下手だからってイライラしすぎ。在籍クラブ、ドイツ代表等を見てみんな大物とか持て囃してるけど日本に来たら少しは日本人をリスペクトして生活した方がいいよ。

大物言われてるけどやってる事は極小物。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る