あー
No.320413
神戸サポは自分が加害者になるといつも選手を擁護すしたり、ダンマリする癖に被害者になると徹底して叩くよね
他サポはそんな事一切しないのに神戸サポは
嫌な感じだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る