ああ
No.320414
男性
現地にいた人は特に分ってると思うけど、
ポドルスキは想像以上の悪童だよ。
彼がいる以上神戸と対戦するチームは気をつけたほうがいいよ。
試合開始から挑発しまくってやりたい放題だからな。
ウエリントンの件も彼はキャプテンなんだから
仲裁すべきなんだよ。
話にならん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る