ああ 2018/11/26 08:18 none No.320414 男性 現地にいた人は特に分ってると思うけど、 ポドルスキは想像以上の悪童だよ。 彼がいる以上神戸と対戦するチームは気をつけたほうがいいよ。 試合開始から挑発しまくってやりたい放題だからな。 ウエリントンの件も彼はキャプテンなんだから 仲裁すべきなんだよ。 話にならん。