あー 2018/11/26 08:20 iPhone ios12.0.1 No.320415 神戸は来年から名称変更かな。 神戸にある六代目の傘下になって六代目ヴィッセル神戸でいいじゃん。 あれはプレーと関係ないとこで対戦相手のチームが壊れるよ。