ああ
No.3212612
西川からスタメン奪えず、海外移籍して、試合にで始めた選手を代表で使った森保の責任ですね。
まあ、森保なりの理由があるんだろうけど。
それが何かは俺にはわからんから聞くなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る