脚サポ 2024/01/19 22:51 K No.3212622 そもそもザイオンはろくに試合出てなかったのにあそこまでトップクラスの評価されてたのが1番よく分からん。出てた試合も良いなって思ったこと特になかったし。西川がえぐいのは分かるが西川からスタメン奪えてないのにあの評価はおかしい。