ああ
No.3215573

ロティーナのコメントより、日本は早い段階で12月までの予定がキッチリ決まるそうな。大体大体じゃなくてしっかり固定されてるからメニューとか組みやすいらしい。その反面急にoff⇄onとかの切り替えは難しいらしいけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る