ああ
No.3219106
あードコモとうとうきちゃったかぁ。まー解約だなぁ。DMMを単独で入ってるからそれをダゾーンセットにすればドコモとDMMから500円くらいの値上げで済むよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る