ああ
No.3224988
ザイオンが戦犯とか言うのは意味わからんけど、代表スタメンで出てるんならザイオンに救われたってシーン欲しいよね。
そもそも西川からスタメン奪えなかった選手がなんで呼ばれんだって話で

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る