ああ
No.3224994
西川の控えだったやつとスタメン取ったばっかりのやつとやらかしグセのあるやつしかいないとかほんとにやばい
まじでキーパーのレベルが低すぎる
シュミット、大迫、中村いなくなると一気に不安なポジションになるのやばすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る