ああ 2024/01/24 22:47 SO-41B No.3224994 西川の控えだったやつとスタメン取ったばっかりのやつとやらかしグセのあるやつしかいないとかほんとにやばい まじでキーパーのレベルが低すぎる シュミット、大迫、中村いなくなると一気に不安なポジションになるのやばすぎる