ああ
No.3224995
ふっっっっっつうに考えてさぁ
ポテンシャルとかいう理由で代表でスタメン貼れる時代はとっくの昔に終わってるやろ
実力で選ぶべきだし、そう考えた時に4/6失点のgkはスタメン張って良いわけがない
代表なんだと思ってんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る