ああ 2024/01/24 22:47 Safari No.3224995 ふっっっっっつうに考えてさぁ ポテンシャルとかいう理由で代表でスタメン貼れる時代はとっくの昔に終わってるやろ 実力で選ぶべきだし、そう考えた時に4/6失点のgkはスタメン張って良いわけがない 代表なんだと思ってんの?