ああ 2024/01/26 11:29 K No.3229150 GWをリーグの最終戦にして、7月頭にリーグ開始 熱波の酷暑からリーグが始まり、スポーツに最適な春を休みにする それでも、GWに最終節なんてイベントとして盛り上がるでしょ? 動きやすい時期にキャンプで準備できるなんて最高じゃない?と言ってのける協会が目に見える 面白ね