ああ
No.3229150
GWをリーグの最終戦にして、7月頭にリーグ開始
熱波の酷暑からリーグが始まり、スポーツに最適な春を休みにする
それでも、GWに最終節なんてイベントとして盛り上がるでしょ?
動きやすい時期にキャンプで準備できるなんて最高じゃない?と言ってのける協会が目に見える
面白ね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る