ああ
No.322989
城福は、本当に駄目監督だな。
序盤、広島が走ったから、やっと城福が覚醒したかと思ったけど、やっぱり駄目だった。
2位とは言え、序盤にあれだけ先行して、最後は勝ち点が50点台だもんな。
ロジカルで戦術的にいくら正しくても、それだけじゃ良い監督にはなれないんだよなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る