ああ 
No.3230063
>>3230052
応援してるチームがJ1いるとサポも下から上がってきたチームに上から目線になるんだよな
実際はスタジアムに行かずDAZNで見てるだけやのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る