ああ
No.3234848
>>3234842
あー、ブラジル帰ったあと日本は最悪だったっていってたジョーね。名古屋って雰囲気悪かったんだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る